RSS
Admin
Archives

病的禅問答ぶろぐ

主にオンラインゲーム「Master of Epic」について、他には気が向いたら何か書く程度の誰得ブログ

プロフィール

そも & sick

Author:そも & sick
MMORPG「Master of Epic」
P鯖で絶賛暗躍中

最新記事&コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


2010.11
08
Category : MoE Diary
Theme : Master of Epic
Genre : オンラインゲーム
s20101107011539.jpg

ギガスだって~怖くない~
ウソです、ニークラ最恐です

↓嬉しい再開があった週末
 
はい、こんにちは
若干風邪気味で微妙にテンション↓の私です
んなこたぁいいんだよ

さて、近況ですが
何度目だろう、またまた完成

s20101105223221.jpg

いえ~い
そして、お約束のコンボ

s20101105225734.jpg

時の石<銃器:100.0>ゲットだぜ!
更にコンボ

s20101106123408.jpg

水路でライフル実用まで再度上げておきましたっと
さて、また暇があればサベ村に籠もる作業に戻りますか

それから最近微妙に出撃頻度が上がっているジャスタン兄貴
今回は久々にタル王家へと出撃しようと意気込んでみました

s20101106153144.jpg

いつ振りだろう、M.Mのマスターとサブマスが並ぶなんて
実質稼動していないFSではありますが、結構嬉しいもんだ

s20101106154923.jpg

オラオラとパラ様まで殴りこんだのは良かったのですが
あれ、どうも王家巡回PTが別に居る様子・・・
仕方無く今回は泣く泣く諦める事に。

その後再度INしてみたところ久しぶりに昔なじみと会う事が出来ました。

s20101106224945.jpg

「ぶーたん」こと、ろっくぶーけさんでした
前に合ったのは何時だろうな~2年以上は前な気がする
これで私の休止以前に遊んでいたメンバーのほとんどと再会出来た感じです
また昔のように遊べる時があれば良いですな~

と、テンション↑でそのあたりで暴れていますと・・・

s20101106230332.jpg

アッー!

そこらのガードからヘイトを頂いてしまい
超フルボッコで何度も逝かされましたとさ

私は鬱陶しいので普段Sayでほとんど会話しない人なのですが
この時は久しぶりに使ってしまいました

せっかくなので皆で宮殿に観光&狩りに出かける事に

s20101106232300.jpg

2PTとか久しぶりすぎるだろ・・・

s20101106233653.jpg

罠ギガスからも逃げない!ガチ勝負

s20101106235047.jpg

チェイサーを皆で追いかけるシュールな図に吹いたり
(チェイサーのくせに逃げるなよ・・・)

s20101107000110.jpg

中間地点で一休み&記念撮影

s20101107000336.jpg

何故か銀行員に並ぶの図
ここから先は実は行った事が無い為
ワクワクして進んだところでルセやんがLD
相変わらずだな・・・

時間も時間だったのでここからは1PTに合併して更に先へ

s20101107001454.jpg

これももうすっかりお約束・・・

s20101107010306.jpg

氷ワンコつえぇ・・・
ただでさえ氷エフェクトで攻撃が分からないのに
モーションも異常に早いという恐るべき相手
おまけにフリーズブレスまで吐いてくる、実に難敵

s20101107003036.jpg

そして複数に襲われるの図
かなり大変です、回避もたけーし当たらぬ

s20101107005831.jpg

リザードマンも何かモヒカンが付いて偉そうになってるし。
当然ヒャッハー!ry消毒プレイでした

s20101107010855.jpg

ソーサラーもまた厄介、詠唱止まらないとかひどす
ジャスタンで来てて正解すぎると思った
それでも痛い訳ではあるが・・・

(中略

てか長いしキツイよ!!
そりゃ団体さんで一斉に神殿まで行くはずだわ。

弓リザ部隊がひしめくとんでもない坂を駆け上がり
何とか分岐らしきとこまで行って時間切れ。

その間は忙しすぎてSS撮る余裕無し!
ぶーたん復帰後にとんでもなく荒い歓迎になった気もする。。
ほんとスマンです、でも楽しかったのでまたご一緒しましょう。


さて、翌日などはいつも通りのノンビリ進行。
病さんでダラダラと牛さん相手に出撃

s20101107120713.jpg

それなりにやる気・・・なはず

s20101107152026.jpg

夜間はゾンビ君も召喚してデコイ増やしてみたり
ソロだけどソロじゃなかった!寂しく無いよ!やったね!


皆年末進行とかかな~IN率低くなってて寂しいなぁ・・w
まぁ、のんびりといきますかねっと。
 

Comment

非公開コメント

お友達がたくさんだ!

さっ、寂しくなんて無いんだからねっ!
