RSS
Admin
Archives

病的禅問答ぶろぐ

主にオンラインゲーム「Master of Epic」について、他には気が向いたら何か書く程度の誰得ブログ

プロフィール

そも & sick

Author:そも & sick
MMORPG「Master of Epic」
P鯖で絶賛暗躍中

最新記事&コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


2010.11
05
Category : MoE Diary
Theme : Master of Epic
Genre : オンラインゲーム
s20101104233729.jpg

久しぶりの連日更新だよ
珍しく狩り部分は無し!

↓意を決して・・・
 
ヒートテック靴下いいよ!
どーも、寒さに弱い私です

さてさて、冒頭で久しぶりに呼び出された将軍閣下ですが
ヒナさんに美容の依頼を致しました。

さっそくビフォーアフター

将軍ニュタコのAfter5顔
s20101104233927.jpg

1顔は目が大きすぎてサングラスがとっても似合わない為
以前から整形を考えていたのだが。。
5顔ブサいwww けど、アレ何か妙な愛着が沸いてきt

採用

ついでに、ヒナさんの美容上げも兼ねて色々と整形してみる事に。
まずは、これも甘~い1顔がもう何かイライラしてきたのでニュタオ2人も餌食に。

槍強化ニュタオのBefore1顔
s20101104234250.jpg

ね、何かイラッとするっしょ?
学校で教師に「~するのはいけないと思います(キリッ」って言っちゃうタイプだ。

After5顔
s20101104234606.jpg

お~今オススメの5顔はさすがにイケメンぽい
だがキャラクターが若干心許ない感じの構成なので
ちょっとイメージと違うかなぁ・・・

After2顔
s20101104235357.jpg

ムwwwカwwwツwwwクwwww

採用

お次はジャスタンアニキもいっとけ~

ジャスタンニュタオのBefore1顔
s20101104234755.jpg

もう大昔から顔隠してて全く覚えていなかったけど
ジャスタンアニキも1顔だったのか・・・
全然似合わんなぁ・・・

GoGo!

After2顔
s20101104234921.jpg

もうええってのwww
胡散臭そうで意外に愛着が沸くのがニュタオ2顔

だがここは・・・

After5顔
s20101104235130.jpg

うむ、やはりアニキ的には渋いこの顔が良さそうだ
意気込みがありすぎてACも上がりそうだ!
ST消費も激しそうだが・・・

採用

調子に乗ってきたところで、せっぱにも魔手が

コグ姉のBefore1顔
s20101104235547.jpg

せっぱも普段は目隠しして顔が分からないのだが
まぁ、コグ姉のテンプレとも言える1顔ですな
全コグ姉の6割位はコレなんじゃなかろうか・・・

と、言う事でツマランので変更

After2顔
s20101104235820.jpg

悪っ!

うん、、アレだね
確実に「この下賤の者が・・」とか言い出しそう

採用

いや~整形も楽しいね
まぁ、なかなかやる事は少ないと思うのだが、たまには気分転換にも良い感じだ。

Dr.ヒナさんありがと~
 

Comment

非公開コメント

