RSS
Admin
Archives

病的禅問答ぶろぐ

主にオンラインゲーム「Master of Epic」について、他には気が向いたら何か書く程度の誰得ブログ

プロフィール

そも & sick

Author:そも & sick
MMORPG「Master of Epic」
P鯖で絶賛暗躍中

最新記事&コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


2010.11
04
Category : MoE Diary
Theme : Master of Epic
Genre : オンラインゲーム
s20101104021824.jpg

なんて気だ・・・大気が震えてやがる!
どこのドラゴン◎ですか・・・

↓粛々と日記
 
どうも、戦闘力5のゴミです。
週中の祭日は良いね!色々得した気分です。
法律改正で毎週休みにならないかしら・・・
と、現実逃避をしたところで適当に絵日記。

somoの銃器が再び100に近付いて来たので
追い込みの為に最近はサベ村でのんびりが多め

ソロで狩り出来る構成がある程度限られている為に
意外と人が来ないから気楽なのですよね、ココは

s20101104020909.jpg

完成間際になってくるとナイトを2体倒した後の沸き待ち時間で
こやつらを掃討出来るようになって参ります。

s20101103012245.jpg

目がぁ~目がぁ~
銃器に飽きたらドラに棍棒叩き込んでストレス解消したりも・・・

s20101101212037.jpg

更に飽きたら牛さんとキャッキャウフフしたり
こやつらは迂闊に近付くとホーンチャージするかしないかはっきりしないので
先にマイナーバーストなどで遠距離から一発ヘイト稼いでおくと楽ですな
最初から向かって来させれば、どんな攻撃でも対応出来るので安定度がかなり上がります

それから少し気になるアイテムとしてはビーナスグリーフなる背中剣が実装されましたが
性能厨としてはあまり興味が無い感じ・・?
リザードバックソードのほうが見た目的にも好みかなぁ、ちと溢れ過ぎてるのが微妙だが。
刀剣使いじゃないキャラに背中剣ってのも微妙だし、もう少し他の武器も優遇されないものか、、
背負いバトハンとかハルバとか!・・・・いや、要らないかも・・・
背中盾はファインバック盾があるが、もう少し大振りな背中盾が欲しいなぁ
そんなのが出たら間違い無く欲しいのだが、運営なんとか頑張っておくれませ。

ついでにアビニャン壷が振り込まれてましたが、小さっ!
売り買いCHの温度差に冷笑を浮かべつつ、そっと倉庫キャラに付けさせておきました。
特に売り急ぐ意味が全く分からん、確実に値上がりしていくモノだと思っているのだが、、

そんなこんなな日常でした。
 

Comment

非公開コメント

