RSS
Admin
Archives

病的禅問答ぶろぐ

主にオンラインゲーム「Master of Epic」について、他には気が向いたら何か書く程度の誰得ブログ

プロフィール

そも & sick

Author:そも & sick
MMORPG「Master of Epic」
P鯖で絶賛暗躍中

最新記事&コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


2010.11
01
Category : MoE Diary
Theme : Master of Epic
Genre : オンラインゲーム
s20101027202330.jpg

ゲオ行ってみた。
ロボが掘削業務中でした。

↓ネタが無いんだぜ・・・
 
やぁ皆!ミッキーだよ!(嘘
久々の更新となりますが、IN率自体は衰えを知らず
毎日ぼんやりと過ごしております・・・が・・・

ネタが無いんじゃぁあ ボケェエエ!!

と、喚いたところで近況報告っと。

新しく実装されました家マップ「ゲオ」へと観光に行ってみました
「深淵」とか大層な冠語まで付いてますが、厨二センサーが反応してしまう
次はきっと「炎獄」とか「蒼天」とか付くに違い無い。

s20101027201838.jpg

お~、天井にでっかい穴が開いてますな
その他にも中央に深そうな大穴とか開いてた

家の戸数も恐らくこのマップは地域ごとにエリアが分かれそうな為
少なめかつ軽いマップになりそうな予感なのですが
ウィンドウショッピングとして考えると思ったより向かないかも・・・

と言うのも、区画がきっちりと同じ間隔で並んでいる為に
見て回るルートがはっきりしない感じといいますか、、
きっと京都の町並み?みたいな感じなのでしょうか。

もう一つ問題なのが、目印らしきオブジェクトが無いので
自分の向きがマップを見ていないと分からないのですよ

うーん、個人的には現状で一番買い物に行きやすいのは
ユグ海岸が頭一つ抜きん出てる感じですかね~
今後の展開に期待ってところでしょうか。

それから、ダンジョン実装は年末になるんでしたっけ
スルトが自分的にはどうも残念なマップだったので、
今度は楽しいマップになると良いですな~

っと、何か脱線しつつありますが
最近の狩りはこんな感じ

s20101030010512.jpg

ヒナさんとタルパレとか

s20101031142017.jpg

久しぶりの銃器 in サベ村

s20101031153321.jpg

最近の出撃頻度が一番高いのがドラですな
アクセスのしやすさと、それなりの手応えがあるので好きなMobです

s20101031153629.jpg

たまには釣りすぎちゃう事もありますが。
何か「ズコー」ってなってる・・・

まぁ、3匹位ならせっぱ君の敵では無いのですよ
鼻息が面倒で長期戦になるのが多少ダルいですが

そして久々にこの方も使いたい気分に。

s20101031210657.jpg

お久しぶりです、ジャスたん☆ミ でっす

最近は病さんでの活動が多くて、被ダメの多さにヒイヒイ言ってたので、
ガチガチなアニキで憂さ晴らしをいたしたく候。

GHPも消費量が激しくなっておりまして、主に病さんが原因ですが。。
アニキのリハビリがてら、ここらでガッツリと人参集めをしておこうとノッカー村へ。

のんびりとリハビリを・・・
そう、のんびりと・・・

s20101031185638.jpg

全くのんびりじゃなかった件・・・

いや~強いわ、さすがの安定感だぜアニキ。
久々にはまってしまい、この日は結局1000本超えの人参をお持ち帰り

そんなこんなの日常でしたっと。

Comment

非公開コメント

