RSS
Admin
Archives

病的禅問答ぶろぐ

主にオンラインゲーム「Master of Epic」について、他には気が向いたら何か書く程度の誰得ブログ

プロフィール

そも & sick

Author:そも & sick
MMORPG「Master of Epic」
P鯖で絶賛暗躍中

最新記事&コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


2010.10
04
Category : MoE Diary
Theme : Master of Epic
Genre : オンラインゲーム
s20101003000025.jpg

この~木なんの木ry
半魚人狩りはもう疲れたお・・・

↓とりあえず一段落
 
良い子の皆!元気かな?
真っ白に燃え尽きそうなどうも私です。

随分間隔が空いてしまいまいした。
リアル仕事も忙しかったのですが、INしていなかった訳ではなく、
前回の記事で欲しいモノをゲットする為に延々とエイシス籠もりでした。。

s20101004002103.jpg

こんな感じ、、
どう考えても記事にならない毎日でしたので、自粛してましたとさ。

さて、この週末ですが連日の本気狩りが応えたのか、妙に眠くてガッツリと活動出来ず。orz
それでも真っ暗な洞窟から離れたくて、普段行かないようなところへ出かけたり。

まずは、このコンビでと、、

s20101002123144.jpg

お久しぶり、囮ロボ(初号機)さん活躍の予感。
向かった先は・・・

s20101002123150.jpg

おや、ここは・・・

s20101002123505.jpg

いぇあ、超久しぶりなリスティルへと行ってみました。
洞窟へ籠もっている将軍閣下の為に、良質な蜘蛛糸をゲットが目的。
あわよくば女王蜘蛛もやれちゃえばいいなっと。

s20101002124623.jpg

やれちゃったっていうwww

s20101002171304.jpg

もう一回www

はい、ウザイっすね、すません。
本当はロボさんが単独で女王やってくれてました。
2回目はティアーズがDropしたんだぜ、偉いぞ~ロボ!
Fシルクも大量にゲットできたので、ホクホクと戻りました。

更にその後、水路へ行くとの声が。
本気狩りから逃れつつ、せっぱでご一緒する事に。

s20101002204736.jpg

こんな感じのトリオで向かいますです。

s20101002185736.jpg

弓100達成!

s20101002195533.jpg

こんぼうも98突破!

s20101002200634.jpg

回復もHARA確定88突破!

いや~、良いね。
この時は確変したんじゃね?って位良く上がりました。
せっぱも大詰めに入ってきたかな~。

更に次の日の夜、フガフガの案内で宮殿に観光となりました。

s20101003000318.jpg

メンツはいつものこんな感じっす。

s20101002234927.jpg

さぁ、行ってみよ~!

s20101002230855.jpg

こ、これは激しい。。
中々楽しいね~トカゲさん達は中々芸達者で、色々テクを挟みつつ攻撃してきます。
これは良い練習になるな~。あ、若干一名既に血煙を上げてますが、まぁいつもの事w

s20101002232324.jpg

罠ワープに乗ってしまい、ギガスさんの出待ちでヒィヒィ言ってみたり。
低ACなんだからやめておくれませ。
あ、ニートクラッシュで装備ガリガリ削るのもカンベンして下さい。

s20101002232825.jpg

Nice Sutaga!
白い三連星が見えたり。

s20101002235928.jpg

ガーゴイルさんから狙われたり。
そんなこんなで奥に進んでいきますと。

s20101003000417.jpg

中庭まで到着出来ました。
ウワァ~大きい樹ぃ~!
残念ながらト●ロは居ませんでしたので、記念撮影して戻りましたとさ。

フガフガ案内ご苦労さん~、金策としてはちょっと難しい感じの場所でしたが、結構楽しかった。
また行きましょうぜ。

さて、、アレをゲットする為にまた半魚人を狩る作業が始まるお・・・
と、エイススに将軍様戻ってみますと、遠方から何やら・・・

s20101003111732.jpg

!?

s20101003112008.jpg

連日良くお会いしますなぁ。
今日はアフロを装備してKIAI十分のチャンピオンさんでした。

s20101003112449.jpg

苦戦しつつも、何とかお引取り頂き、黙々と金策へ戻るのでした。
もう金策に疲れたので、ストック分のコインなど全てALLサンシャイン!!
血反吐が出そうですが、ようやくアレの購入費用で最低確保金額は何とか溜まりました。
正真正銘の全財産をはたいて、いよいよアレを買い取れるかどうかチャレンジ・・・

どうなる次回!?
乞うご期待!(しなくていいですぅ

Comment

非公開コメント

エイシス籠もりお疲れ様でした!
アレが無事手に入るように祈ってますぞb

今週は伸び伸び狩りにでも行けたらいいね~。

>ヒナさん

せんきゅ~~。
おかげさまで何とかアレ入手完了しました。
しばらくはのんびりと好きな事やるぞ~!
