RSS
Admin
Archives

病的禅問答ぶろぐ

主にオンラインゲーム「Master of Epic」について、他には気が向いたら何か書く程度の誰得ブログ

プロフィール

そも & sick

Author:そも & sick
MMORPG「Master of Epic」
P鯖で絶賛暗躍中

最新記事&コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


2010.07
29
Category : others
めっさ体調悪い。
腕、肩、首あたりが妙に痛むのです。
という訳で若干IN率低下中です。

週末には治ってるといいなぁ・・・
2010.07
27
Category : MoE Diary
Theme : Master of Epic
Genre : オンラインゲーム
s20100726235735.jpg

ややお久し振り。
今日はグラスラがお気に入りのせっぱのターン

↓週明けはあっさりと
もうちょっとだけ続くんじゃ
2010.07
26
Category : MoE Diary
Theme : Master of Epic
Genre : オンラインゲーム
s20100723200518.jpg

そろそろオルヴァンから呪われてしまいそうな私です。
週末はどっぷりMoE三昧となりました。

↓3日分で正直長い、SS大盛りサービス中
もうちょっとだけ続くんじゃ
2010.07
23
Category : MoE Diary
Theme : Master of Epic
Genre : オンラインゲーム
s20100722220128.jpg

新複合技 【トゥルー ガーディアン チアーダンス】
着こなし90 盾90 抵抗90 ダンス1

守りを極めたものだけが使える幻のダンス
その踊りは全ての魔法を防がんとする。

<効果>
範囲内の魔法詠唱が倍の確立でFizzするようになる。

↓あるわきゃない
もうちょっとだけ続くんじゃ
2010.07
23
Category : MoE Diary
Theme : Master of Epic
Genre : オンラインゲーム
遅ればせながら、ようやくキャラクター一覧が完成した。
超限定された需要で誰得なのは間違い無いが、お暇なら参考までにどんぞ。

主な使用キャラクター ※使用頻度順

そもさんっ (素手ジャスタン)
sick (素手ナイト)
せっぱ (棍棒弓+調和)
somo (銃器弓+神秘取引)
そもさん (強化将軍)
そもっ (強化槍+罠)
せいさんカリ (メイジ)

ごうしょうは (海王)
Kurotsuki (鍛冶木工+GRE+2次MIN)
2010.07
22
Category : MoE Diary
Theme : Master of Epic
Genre : オンラインゲーム
sd0014168_2465846.jpg

最近まで未だにロシア大統領がプーチンだと思っていた情弱な私です。
仲間に指摘されて「くやしいのぉww」だったので画像でもペタリ。
いやいや、おそロシア・・・

↓今日はのんびり
もうちょっとだけ続くんじゃ
2010.07
21
Category : MoE Diary
Theme : Master of Epic
Genre : オンラインゲーム
s20100721011838.jpg

  たたかう  じゅもん
|> にげる   どうぐ
 
  コマンド? 

↓今日は短め、、かと思ったらおまけが長ェ
もうちょっとだけ続くんじゃ
2010.07
20
Category : MoE Diary
Theme : Master of Epic
Genre : オンラインゲーム
s20100718231532.jpg

抵抗上げなう

↓今日は暑いねェ。
もうちょっとだけ続くんじゃ
2010.07
18
Category : MoE Diary
Theme : Master of Epic
Genre : オンラインゲーム
20100717110900.jpg

今日も定期業務に就いていると、早いのか遅いのか戦技90突破したので一旦sickの育成をストップ。
(奇跡WG購入待ち、WG無しで上げる気にならん・・・)
で、ふつくしい髪がボサッていたので、ヒナさんに美容を依頼したところ・・・

↓今日は何だかSS大盛り
もうちょっとだけ続くんじゃ
2010.07
17
Category : MoE Diary
Theme : Master of Epic
Genre : オンラインゲーム
JK160.jpg

このsick容赦せん!

まぁ、堅苦しい説明が続いていた訳だが。
蜘蛛相手にイジメて楽しんでおります、私です。


もうちょっとだけ続くんじゃ
